自分の機嫌をとる事以上に大事なことはない

自然と健康ときどき宇宙に関する情報を好きに語る

2020-01-01から1年間の記事一覧

安い食品には理由があるが、高い食品でも良いものとは限らない。

高い食品でも、身体に良いものだけでは無いというお話です。 先日、老舗ホテルのパン屋さんにてパンを購入しました。 スーパーでの買い物でしたら、必ず原材料名を確認します。 …が今回は、パン屋ということもあり、すっかり失念していました。 購入して紙袋…

争いは、正義と正義のぶつかり合いで始まる

こんにちは。 自分自身の考え整理のために書いています。 お互いを尊重し合い認め合う世界にするには どういった考えを持つことが必要なのか考えていました。 違う考えを認め、相手に考えを押し付けないこと。 強要しないことが大切なのではないかと思いまし…

若返り✴︎細胞を活性化させる水の作り方

自宅で作れる若返り水の作り方です。 ①ペットボトルに水道水を入れる ②半分くらい凍らせる ③菜箸または、鉄串で氷上部を破り、凍っていない水を捨てる。 ④凍った部分は、室内に置き氷を溶かす。 ⑤氷が溶けて、常温になったら、2日以内に飲む とっても簡単で…

広がれ黄色いリボンで意思表示を!

黄色いリボンで意思表示運動ってタイトルでいいかなぁ〜 黄色のリボンで意思表示を! 【趣旨】ノーマスク、ノーワクチンの意思表示 (実際にマスクを外す必要はなし)【行動】①持ち物に黄色のリボン、バンダナ、布などを付ける ②SNSなどでこの取り組みを拡散。…

アナスタシア⭐️何をいつ食べるかは身体が知っている

アナスタシアー ー空腹や渇きは、人が食物を必要とするときに出される信号として、 一人ひとりに与えられている。空腹を感じるときが、その人にとって 食べるべき最適のとき、 でも技術優先の世界は、ある人が食べ物を欲したからといって、 すぐに空腹や渇き…

アナスタシア⭐️神とは何か

こんにちは アナスタシアの考察からの 生きてるだけですごいこと!です。 ーウラジーミル アナスタシア、神とは何? 神は存在するのか?もし存在するなら、 どうして誰も神をみることができない? ーアナスタシア 神は、惑星間の至高なる源であり知性ー ー神…

世界で一番お世話になっている自分

以前、自分の中で流行っていた事です。 世界で一番お世話になっているのは自分。 お世話になっている方に自分はどう対応するでしょう。 例えば、 お世話になっている〇〇さんがビールを飲むなら 良いビールをご用意しよう!ってなりますよね。 なので、 世界…

アナスタシア⭐️光の勢力

こんにちは! 今日のアナスタシアの考察です。 ウラジーミルはアナスタシアの並外れた能力 動物や植物との会話ができる能力、光の光線などは普通ではないと言っています。 アナスタシアー ーどうか信じて。私がもっている能力は、全ての人間に本来備わってい…

乳製品・砂糖不使用⭐️ヴィーガンチョコアイスレシピ

材料 甘酒 300gくらい バナナ 一本 ココア 大さじ1杯半〜2杯くらい ①甘酒とバナナを凍らせる 甘酒は市販のお好きな甘酒を使用してください。 私は、甘酒を多量に作ってジップロックに小分けして冷凍しています。 ②凍らした甘酒とバナナをスライサーの中に割…

アナスタシア⭐️システムの外側を考える

アナスタシアは数年前に読んだ本です。 アナスタシア: 響きわたるシベリア杉 シリーズ1 シベリアのタイガ(針葉樹林帯)に一人で住む美女アナスタシアと ロシアの起業家ウラジーミルが出会い アナスタシアが人間の生き方について自然について 語っていく物語…

アナスタシア⭐️ロシアのダーチャに憧れて

「アナスタシア」を読んで、初めてダーチャを知りました。 ダーチャとは、家庭菜園付きのセカンドハウス(別荘)の事です。 別荘言えば、お金持ちの特権!と言うイメージですが、 ロシアのダーチャは少しニュアンスが違います。 菜園付きのセカンドハウスは…

波動で考える美容⭐️水は記憶する

水に記憶をさせて飲む美容です。 水は、言葉の意味や感情を記憶するそうです。 江本勝著の「水は答えを知っている」でも 記されています。 ガラスの瓶に入れた水に言葉を見せる実験では 「幸せ」を見せられた水は美しい綺麗な結晶を作り 「不幸せ」を見せら…

☆ミネラル検査で分かった!☆甘いものを我慢出来なかったのはクロム不足の可能性

身体の栄養バランスが気になり、 毛髪ミネラル検査を受けてみました。 検査は、とても簡単です。 ①インターネットで毛髪ミネラル検査を購入 (アマゾンでも購入出来ます) ②書類が届く→自分の髪を切って封入→ポストに投函 ③2〜3週間くらいで、結果が郵送され…

無添加アロマ入浴の発汗で重金属をデトックス

健康法として身体に溜まった 毒素や老廃物のデトックス(解毒)が有名ですね。 デトックスの割合で考えると排便・尿が大半です。 1位 排便 75% 2位 排尿 20% 3位 汗 3% 4位 髪・爪 各1% 上記の通り、8割以上が排泄でデトックスされます。 しかし、 身体に溜…