自分の機嫌をとる事以上に大事なことはない

自然と健康ときどき宇宙に関する情報を好きに語る

アナスタシア⭐️光の勢力

こんにちは!

今日のアナスタシアの考察です。

 

ウラジーミルはアナスタシアの並外れた能力

動物や植物との会話ができる能力、光の光線などは普通ではないと言っています。

 

アナスタシアー

ーどうか信じて。私がもっている能力は、全ての人間に本来備わっているもの。

 

人間は、その起源にまでさかのぼるはじまりの時から、こうしたことが

できるように創られている。

 だから私がやっていることは、本当は誰にでも出来ること。

 

 いずれにしても、人間は本来の源にたち帰って行くはず。

光の勢力が勝利を得る時、ゆっくりとそういうことが起こる。

 

ー光の勢力が勝利を得る時ー

これは、まさに今の情勢をうたっているのだと感じました。

 

f:id:kaedemap:20200804160309j:plain

光の勢力闇の勢力戦いが行われています。

しかし光の勢力の勝利は、既に確定しています。

 

これから私たちは、人間本来の生き方へと戻って行くのだなと感じます。

 

アナスタシアの世界では

創造主は、人間以外のものに食べ物の準備を任せたとあります。

合図をするとリスが食べ物をもってきます。

 

f:id:kaedemap:20200804161135j:plain

 これって童話の世界じゃ〜ん!!

 

なんか、テンション上がっちゃうんですけどー!

あれでしょ

金太郎の世界とか、お姫様が森で動物たちと歌っちゃう世界
楽し過ぎるでしょー!

 

脳内お花畑🌸かもしれませんが

これからは、5次元世界 自分で世界を創造して行く世界です。

まぁ今までも自分が創造しているのですが。。

 

自然の中で動物たち、植物たちと共同創造する世界

た・の・し・そ・う!!

 

 

今は、人間が動物に食べ物を与える環境ですよね。

鳥が来るように庭に餌台作るとか、

鹿に餌やるとか、

 

今までの世界がひっくり返る。

私たちは、全て逆のことシステムでさせられてたことを

考えるとアナスタシアの世界もありえるのでは?と思いました。

 

アナスタシアは作中で

純粋な意図でないとならない

と言っています。

 

純粋な意図ってなぁに?

 

ウラジーミルも

純粋な意図ってなんだよ!?って分からないと怒ってました😂

 

私も分からん!!って思ってました。

気持ちを代弁してくれてありがとう!って感じでした🤗

 

今の状況を考えると

波動を上げる事なのかなぁ〜と思います。

どうなのでしょう?

f:id:kaedemap:20200804164319j:plain

まだ良くわかりませんが

わかっている方〜教えて欲しいです。

 

 

私たちは

生きてるだけで素晴らしい!

息をしているだけですごい!

自分の機嫌をとること以上に大切なものはない!