自分の機嫌をとる事以上に大事なことはない

自然と健康ときどき宇宙に関する情報を好きに語る

アナスタシア⭐️神とは何か

こんにちは

アナスタシアの考察からの

生きてるだけですごいこと!です。

 

 

ーウラジーミル

アナスタシア、神とは何?

神は存在するのか?もし存在するなら、

どうして誰も神をみることができない?

 

ーアナスタシア

神は、惑星間の至高なる源であり知性ー

ー神は個体ではなくて、半分は宇宙の非物質的な領域に存在し、

全てのエネルギーの集合体をなしている。

もう半分は小さな粒子となって地球上の人間一人ひとりの中に分散されている。

そして闇の勢力がこの粒子を締めだそうと、躍起になっている…

 

f:id:kaedemap:20200805181428j:plainwidth= 

 

神、としてお話されていますが

こちらの「神」は「創造主」の事ですね。

 

神社とかに祀ってある神様ではなく、

宇宙の根源、全ての創造の主のことです。

 

そして私たち全ての人間の中に

創造主の一部がいること、全ての人が神であること

ワンネスの世界のことを言っています。

 

全て元は同じ

 

ってことですねー

 

私は、そこまで体感できるほど達観はしていません。

ただ、なるほどなーっと思っています。

 

 

f:id:kaedemap:20200805185145j:plain

 そして、私たちは地球などで魂の経験をつんで

最終的には源へ帰る旅をしています。

 

私たちは、魂が生まれたい!と思って

地球に生まれてきたって言われてます。

 

しかも!この世界に生まれ経験を積むことが

大人気らしく魂は順番待ち状態らしいですよ!!

 

f:id:kaedemap:20200805185359j:plain

 

マジすかー!

 

 しかも!しかも!!し・か・も!!

 

これからの地球3次元の世界から5次元への世界へ

アセンションします。

 

肉体を持ったアセンション宇宙的に初めての事らしいです。

 

そう考えると、もう私たち、

今ここで生きてるだけで凄くないですか!!?

 

ってか

息してるだけで偉いですよ!!

f:id:kaedemap:20200805190930j:plain

 

なんとなく落ち込んだり

なんだなんだなんだー!!!😭😭って不安定な心の時は

 

とりあえず、

自分、い・ま!呼吸してるだけで偉いわ!

今、生きてここにいるって凄いんだ!!

 

って 思い出すことにしています。🤗

 

息してるだけで凄いんだから

何したって良いよな〜って思う最近です。

 

 

 

私たちは、

生きてるだけで素晴らしい!

息しているだけですごい!

自分の機嫌をとること以上に大切なものはない!