自分の機嫌をとる事以上に大事なことはない

自然と健康ときどき宇宙に関する情報を好きに語る

世界で一番お世話になっている自分

以前、自分の中で流行っていた事です。

 

世界で一番お世話になっているのは自分。

 

お世話になっている方に自分はどう対応するでしょう。

 

例えば、

お世話になっている〇〇さんがビールを飲むなら

良いビールをご用意しよう!ってなりますよね。

 

なので、

世界で一番お世話になっている自分がビールを飲むなら

良いビールを買っておこうとか。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール [ 350ml×24本 ]

 

いつもお世話になっている自分がお眠りになるベッドは

布団を干して気持ちよく寝ていただこうとか。

f:id:kaedemap:20200805101120j:plain

 

 

あとは、お世話になっている方へは相手への尊重がありますよね。

 

ポテトチップス一袋食べたわ〜

もう一袋いってしまおうか…

f:id:kaedemap:20200805100437j:plain

大変お世話になっている自分さん

いつも一袋ってお決めになられてるのですから尊重しますよ。

如何します?って考えてみる。

 

まぁ食べる時と、やめる時がありますが、

衝動で食べてしまったなって気持ちはなくなります。

 

お世話になってる方が、

そんなに召し上がりたいのならどうぞ〜とか

 

お世話になってる方が、

お決めになっている事なので今日は一袋になさいます?とか

 ルークス オーガニックポテトチップス トリュフフレーバー 42g×6袋

 

 

超絶お世話になっているお方に対応するように

自分に対応する

 

という感じです。

 

なんか自分が尊重されている感じで

楽しかったんですよね〜😂😂

 

正直、生まれてこのかた魂の器として

超絶自分のお体ってお世話になりまくりです!🤗

 

最近やって無かったので

お世話になってる自分さんゲームやろうかな

 

え?眠い?(現在、午前10時)

いつもお世話になっている自分さん

お気になさらず、ちょっと横になってお休みください。

10分横になるだけで違いますよ。

 

てな感じですかね💤

 

 

 

私たちは 、

生きてるだけで素晴らしい!

息しているだけですごい!

自分の機嫌をとること以上に大切なものはない!