自分の機嫌をとる事以上に大事なことはない

自然と健康ときどき宇宙に関する情報を好きに語る

波動で考える美容⭐️水は記憶する

水に記憶をさせて飲む美容です。

 

は、言葉の意味や感情を記憶するそうです。

江本勝著の「水は答えを知っている」でも

記されています。

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

ガラスの瓶に入れた水に言葉を見せる実験では

幸せ」を見せられた水は美しい綺麗な結晶を作り

 

不幸せ」を見せられた水は、バランスが取れていない

薄い結晶だったそうです。

 

他にも、

綺麗だよ」は自然な美しい結晶

綺麗になってね」は少し歪んでいて

プレッシャーをかけずありのままを褒めるのが良いみたいです。

 

f:id:kaedemap:20200802112712j:plain

 

私たちが、飲む水も色々な所を経由してやって来ます。

例えば、ペットボトルの水は、私たちが購入するまでに

様々な人の手、感情が経由されています。

 

 

もしかしたら、

負の感情悪口を聞きながら運送されていたお水かもしれません。

 

一度お水を飲む前に、

ありがとう」「健康だね」「美しい」と心地よい言葉をかけてから

身体の中に入れると良いでしょう。

 

人間の体内は殆ど水です。

一度取り込まれた水は約21日間かけて体を巡り

体外に排出されます。

先入先出しです。

f:id:kaedemap:20200802113130j:plain

 

その水が、言葉や感情を記憶するとしたら

身体に入れる水にはいい言葉をかけた水を入れたいですね。

 

確か「アナと雪の女王2」でも水の記憶について話がありました。

アナと雪の女王 (吹替版)

 

人間の約65%はお水です。

赤ちゃんは約90%がお水です。

 

日々の言葉、浴びせる感情が、どれだけ身体に影響されるか分かりません。

お酒飲みながら愚痴をこぼすって

波動的に考えると恐ろしいなと感じます。スッキリするんですけどね。

 

f:id:kaedemap:20200802114058j:plain

 

 最後に

はぁ〜今日は楽しかった」とか

ありがとう」の言葉で終わらせると良いかもしれません。

 

身体の中に入れる水に

美しい」言葉を記憶させてから飲むと

21日後には身体の中から美しさが出てくる事でしょう。

 

読んで頂きありがとうございました。