自分の機嫌をとる事以上に大事なことはない

自然と健康ときどき宇宙に関する情報を好きに語る

広がれ黄色いリボンで意思表示を!

黄色いリボンで意思表示運動ってタイトルでいいかなぁ〜🙄

 


黄色のリボンで意思表示を!

【趣旨】ノーマスク、ノーワクチンの意思表示 (実際にマスクを外す必要はなし)
【行動】①持ち物に黄色のリボン、バンダナ、布などを付ける
    ②SNSなどでこの取り組みを拡散。
    (一時的なものにならないよう、できるだけ継続をお願いします。)
【カラー】黄色

※コピペ用のアドレスです。
※消しちゃったなどのトラブルがあったら、この動画にコメントくださいね。
http://plsk.net/zero-yellow-

 ー引用終了

 

f:id:kaedemap:20200806222240j:plain

😷💉騒動茶番だよね〜

分かってるよ〜…けど

 

仕事で外せないんだぁぁ

 

って方々への意思表示が出来て素敵な運動だなって思いました。

 

仕事中はマスクに🎗

外出中はカバンに🎗付けよっと⭐️

 

外で、黄色いリボンの方見つけたら嬉しいな〜

ワクワクするわ〜🤗

 

けど人見知りだから話しかけられない😂

微笑むくらいしか出来ないかも〜🤗🤗

 

 

早速リボンも購入しました~

早く届かないかなぁ〜🤗

 

Morex Ribbon 08806/00-660 ダブルフェイス サテンリボン イエローゴールド

Morex Ribbon 08806/00-660 ダブルフェイス サテンリボン イエローゴールド